上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2022年7月17日ユーキ君壮行テニスand壮行BBQ

2022年7月17日(日)はユーキ君の壮行テニス、BBQを行いました。

今年の上海は特に暑く、40度を超える日もありました。
この日も最高気温は37度を超えてとても暑かったですが
e-clubの若きエースであるユーキ君を壮行するためにみんなが集まってくれました!


ユーキ君のサーブ、ストロークは今日も輝いておりました!
これから見れなくなるのは残念です!





ただこの日、壮行テニスで一番輝いていたのは
唯一5勝挙げられた伊佐治さんでした!
伊佐治さんおめでとうございます!(写真はBBQから)

壮行者のユーキ君も他の人より試合数が多く疲れる中
4勝挙げておりました。試合お疲れ様でした!







暑い熱い壮行テニスは無事、誰もダウンすることなく終わることが出来ました!









壮行テニスが終わった後は、壮行BBQです!!!









会場は仁恒河滨花园の住宅街にあるBBQ場を使わせていただきました!
炭や飲み物などBBQ環境が整っており、とても便利です。
お肉も焼肉第九號さんから購入させていただき美味しいお肉が準備できました。
今回、BBQ準備に関わっていただいた方はありがとうございました!




まずは、乾杯です!
ユーキ君が一番大人に見えますが、ソーダ水で乾杯です。

焼き係メンバーも焼きながら食べながら飲みながら楽しみました!

みんなBBQを楽しみました!








その後、ユーキ君へのプレゼントタイムということで
ユーキ君と親友と話されていた世界のDAISO 棒太郎さんから
サングラスのプレゼントがありました!


サングラス姿のユーキ君、ポージングが決まっている棒太郎さんどちらもかっこいいです!








続いてe-club名誉会長の沼さんからは万年筆のプレゼントがありました
勉強、経験して万年筆が似合うかっこいい大人になってください!





最後はユーキ君から挨拶をしていただきました!
「普通は経験できないことを経験させていただきすごく嬉しかったです!
 6年後になったら二十歳になったらお酒を飲めるようになったら
 皆さんとお酒で乾杯したいので皆さんそれまで元気で過ごしてください
 また会いましょう!」






e-clubメンバーはいつでもユーキ君の成長を応援して
大人になったユーキ君と会える日をいつでも楽しみにしております!




最後は集合写真を撮って終わりました!
ユーキ君、皆様1日お疲れ様でした!

e-clubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓

Eclub公式Wechat

e-clubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about