上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2022年2月3日(木)内藤さん/ちおりちゃん&りくくん壮行会

2022年2月3日(木)は内藤さん/ちおりちゃん&りくくんの壮行会を行いました。
本日は内藤キャプテンチーム(14名)とちおりキャプテンチーム(13名)に分かれて対抗戦形式です!

ルール説明中の加藤さんとりくくん。

その後、輪の中心で盛り上げているりくくん
将来、人気者なこと間違いないです!

f:id:Eclub:20220205150638j:plainf:id:Eclub:20220205163952j:plain

試合前の集合写真
e-clubだけではなく、他チームの方々も参加いただきました!
みんな良い笑顔です!
f:id:Eclub:20220205151425j:plain

ウォームアップも終わり、試合スタート!

沼さん、ちおりキャプテンペア
キャプテン気合が入っております。
f:id:Eclub:20220205164925j:plain


ツッチー、内藤キャプテンペア
内藤キャプテン何があったんでしょう。
懺悔しております。

f:id:Eclub:20220205165003j:plainf:id:Eclub:20220205165009j:plain


三木さん、伊佐治さん銀行ペア
vs
服部さん、久保さん老板ペア

f:id:Eclub:20220205164953j:plainf:id:Eclub:20220205164958j:plain


沼さん、星原さんのW太田ペア
今日も服がピチピチな気がします
f:id:Eclub:20220205165023j:plain


ゆーきくん、島田くん最年少ペア
二人共将来が楽しみです!
f:id:Eclub:20220205165028j:plain


今日一番気になっていた対戦カード
村田ご夫妻VS内藤さん、三木さんペア
キャプテン同士チーム勝利に向けてお願いします!
f:id:Eclub:20220205150802j:plain


試合終了後は火鳥にて懇親会でした。
どの写真も楽しそうです!
f:id:Eclub:20220205172743j:plainf:id:Eclub:20220205172738j:plainf:id:Eclub:20220205172748j:plain
f:id:Eclub:20220205151430j:plain


内藤キャプテンとちおりキャプテンの対抗戦結果は。。。

最終戦までもつれ込む大接戦でしたが内藤キャプテンチームの勝利でした!

結果発表後は
世界のCHARMANT 沼さんから
お二人それぞれに似合うサングラス贈呈がありました。
サングラス姿のお二人はこちら







3










2










1










f:id:Eclub:20220205151241j:plain
お二人ともお似合いです!


続いて世界のDAISO 棒太郎さんから
お二人それぞれに似合うサングラス贈呈がありました。
サングラス姿のお二人はこちら




3










2









1





f:id:Eclub:20220205151330j:plain
こちらもお似合いです!


最後にお店で集合写真を撮りました!
f:id:Eclub:20220205172732j:plain


最後の最後に恒例の胴上げをしました!
内藤さんとちおりちゃん高さが全然違います

f:id:Eclub:20220205175537p:plainf:id:Eclub:20220205175602p:plain


内藤さん/ちおりちゃん&りくくん
上海生活お疲れさまでした
e-clubで出会えた縁を大事にして
日本でも上海でもe-clubメンバーは出会える日を楽しみにしております!

e-clubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓

f:id:Eclub:20201025085248j:plain
Eclub公式Wechat

e-clubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about