上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2024年4月21日 通常日曜日練習(外コート)

今日は朝の時点では午後から雨との天気予報だったので、練習できるか不安でしたが、何とか天気も持ちこたえ練習することが出来ました!
今日のメンバーは久しぶりに練習参加の田尻、二日酔いのホーリー、練習の嫌いなキセキ、筋トレ&日焼けに燃えるシムニー、ポテトの5人です(外コート 13:00~15:00)。
参加メンバーそれぞれキセキから個別にアドバイスをもらって、弱点の克服に向け集中して練習に取り組むことができました。
キセキ、ありがとう!!!

当チーム/e-clubは毎週土曜日、日曜日の練習に加え、有志(テニスバカの暇人がいるので)で平日も練習しているテニスチームです。
土曜日は上海市内の中心にある風の谷コート(室内)で午後3時間、日曜日は参加メンバーと天候に合わせて室内コートと外コートを使い分けています。
クラブ内にはマイガット張機を持っているガット大臣もいるので、ガットの張替えも安心!
現在メンバー絶賛募集中なので、興味のある方は是非ご連絡ください。
(連絡用アドレス:fshhn@yahoo.co.jp)

イケメンバックハンド!
スマッシュ&ボレーの練習でフラフラ…
スマッシュ&ボレーでフラフラPart2…
最後はゲームで締めくくりました!

(おまけ)

ホッシーに頼まれて、ガット張りです
無事完成(アルパワーを43×43Pで張りました)!