上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2022年8月27日太陽賊合田さん壮行練習試合

2022年8月27日(土)は太陽賊に所属されている合田さんが日本に帰任されてるとのことでe-clubでも壮行練習試合を開催いたしました。


場所は阳光中心网球会馆(上海市闵行区光华支路2891号)
12人、2面3時間(13時〜16時)で練習しました。
太陽賊から石井さん、志村さんにも参加いただきました。


前半の1時間30分は基本練習した後に練習試合開催です。


赤いヘアバンドが似合う合田さん



太陽賊 合田さんと志村さんペア!
志村さんのサーブでスタートです!



太陽賊 合田さん志村さんのグータッチ!



e-clubも負けておりません!
澤田さんと服部さんのグータッチ!


太陽賊の皆さん、本日は練習試合参加いただきありがとうございました。
合田さんは帰任前のお忙しい時期に参加いただきありがとうございました。
お気をつけて日本に帰国されてくださいね!
帰国してからもe-clubメンバーとテニスをしましょう!


e-clubは他テニスサークルメンバーの壮行試合など楽しくテニスをしております!



練習試合後は食事会に移りました!



今回のお店は9月開業予定の和食屋さんから開業前でしたが特別に招待いただきました。



焼肉、和食屋、バー全てが同じフロアにあることも分かりとても便利そうです。
全て同じ会社が運営しており、今後色々なイベントをここで企画しちゃいます!



和食屋の後は、バーに移りました!
隣ですのですぐに二次会開始です!



VIPルームはダーツ、カラオケまでおりずっと楽しめそうです!
ザンギエフ星原さんは歌いながらダーツをやって欲張って楽しんでおります!

沼田っTさんはいつものポーズでエンジョイされておりました!



e-clubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓

Eclub公式Wechat

e-clubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about