上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2024年4月17日平日練習(雨で中止)

今日はテニスバカ4人で夜7時から練習の予定を立てていましたが、あいにくの雨。
ギリギリまで天候回復を待ったものの、雨は降りやまず中止となりました…。

しかたないので、やる気と時間を持て余したおじさん3人が飲みに行く流れに…。
これはこれで楽しい時間となりました(18時スタートで気がつけば23時に…)。

(話題、テーマ)
・ブログについて(けっこう評判良いぞ!もっと映えるヌマーンを前面に出そう!)
・商工クラブ個人戦のエントリー少ない(出れば上位進出か?)
・新メンバー増員について(いいメンバー増やすのはなかなか難しいね)
・クラブ内でゴルフは誰がうまいのか(キセキはアホみたいに飛ばす!自信ありげだった田尻はそうでもなかった…)
・体重増やすには朝飯食べるべき?食べないべき?(お相撲さんは朝ごはん食べない!)

当チーム/e-clubは毎週土曜日、日曜日の練習に加え、有志(テニスバカの暇人がいるので)で平日も練習しているテニスチームです。
土曜日は上海市内の中心にある風の谷コート(室内)で午後3時間、日曜日は参加メンバーと天候に合わせて室内コートと外コートを使い分けています。
クラブ内にはマイガット張機を持っているガット大臣もいるので、ガットの張替えも安心!
現在メンバー絶賛募集中なので、興味のある方は是非ご連絡ください。
(連絡用アドレス:fshhn@yahoo.co.jp)

テニスできなくても楽しい夜となりました!