上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2024年4月6日GRID1(団体戦)に出場!

今日は今期第2戦目のGRID1(上位チームによる団体戦)に出場しました!
結果は惜しくも15チーム中10位(コンソレ準優勝)でしたが、主力メンバーを欠いた中堅メンバーだけでこの戦績を残せた事には出場メンバー全員納得(いや大満足)!
キャプテン/シムニーの采配が光りました!!!
内容的にも負けてしまった試合を含め見ごたえある良い試合ばかりで、皆の日頃の練習成果を出すことができました。
次は6月頃に第3戦が開催されますが、今回参加できなかった主力メンバーも加え、上位進出&GRID1残留を果たすべく、また週末の練習で研鑽に励みたいと思います。

現在、メンバー絶賛募集中です!
当クラブの練習やイベントに参加してみたいという方は是非ご連絡お願いします。
(連絡用アドレス:fshhn@yahoo.co.jp)
(服部携帯No136-6165-1095)

これから試合開始です、みんなで頑張るぞ!
新メンバー、自称イケメンほーりー初出場、テニスもイケメンでした!
最後の対戦相手太陽族と記念写真、とりあえず勝った雰囲気は出しておきました!
みんなで祝勝&反省会、各試合を振り返り本当に楽しい飲み会でした(みんな本当にありがとう!)