上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2021年1月24日 绿洲コートにて!

みなさん、こんにちは!ブログ担当の1人、Gです。毎日飲み過ぎでまた持病が悪化してきました。健康1番ですね。

 

1月24日は绿洲コートで13人、12時から14時までテニスしましたー。今日も愉快な仲間として、小林キャップ、あひる服部さん、石井さん(加入しちゃう?)、ビラーンさんか参加されましたー。今週から12時からの練習になります。参加される方、気をつけましょ!待ち時間の写真もちらり。仲良く談笑。いじめられてる?キャプテンの白鳥の舞も素敵!

 

f:id:Eclub:20210124153851j:image
f:id:Eclub:20210124153844j:image
f:id:Eclub:20210124153855j:image
f:id:Eclub:20210124153848j:image
f:id:Eclub:20210124153859j:image

f:id:Eclub:20210124154059j:image


今日もミニラリー、ストローク、ボレスト、スマッシュ、サーバリターンと基礎をみっちり練習。石井さん、よく引きつけてますねー。領事のサーブもすてき。

f:id:Eclub:20210124153933j:image
f:id:Eclub:20210124153918j:image
f:id:Eclub:20210124153927j:image
f:id:Eclub:20210124153923j:image

 

 
ゲーム形式でのボレーボレー、ボレストでゲーム感をみっちり養いました!カトーさんのストレート、アウトー。カレーのおじさまのサーブもいいですねー。藤尾会長代行のバックハンド、200キロくらいででした。

 

f:id:Eclub:20210124154316j:image


f:id:Eclub:20210124154149j:image
f:id:Eclub:20210124154144j:image


最後は星空広場で焼肉!テニスのあとの焼肉、ビールは最高!!せっかく使ったカロリーを即充電。太るー。

f:id:Eclub:20210124154452j:image

 

f:id:Eclub:20210124154528j:image  

 

Eclubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓ >

f:id:Eclub:20201025085248j:plain
Eclub公式Wechat

<

Eclubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about