上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2021年1月17日 绿洲コートにて!

見てくださっている方、こんにちは!ブログ担当の1人、Gです。最近体調良くなってきました。遅くなりましたがブログ更新です。


1月17日は绿洲コートで12時から2時まで、12人で楽しく練習しました!今回はフランク大先生、村田夫妻、竹内親分、あひる服部さんも参加、また高下親分の異動前の最後の練習になりました。寂しい。。。


練習はミニラリー、ストロークラリー、ボレスト、スマッシュ、サービスリターンなど基礎練から、藤尾会長代行の最近のお気に入り、ラリーからのアプローチ練習など団体戦に向けてしっかりトレーニング!みんなでレベルアップして盛り上がっていきましょー(^ω^)


後半は高下親分とのタイブレーク勝負!ブログ担当のミスで写真がありませんが、初打ちなのに芸術的なショートクロスは健在!いつでもまた来てくださいー。


その後はてとてで食事!またもやお伝えできる写真はありませんが、ポテト大臣はお気に召さない様子。でも美味しく楽しめましたね!


二次会チームと懲りずにもう一回テニスしちゃうチームに別れて解散!また来週も週末楽しみましょう^_^

 

 

f:id:Eclub:20210122103204j:image
f:id:Eclub:20210122103100j:image
f:id:Eclub:20210122103105j:image
f:id:Eclub:20210122103603j:image
f:id:Eclub:20210122103155j:image
f:id:Eclub:20210122103559j:image
f:id:Eclub:20210122103108j:image
f:id:Eclub:20210122103159j:image
f:id:Eclub:20210122103346j:image

 

Eclubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓ >

f:id:Eclub:20201025085248j:plain
Eclub公式Wechat

<

Eclubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about