上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2023年1月7日 土曜練習&総会

2023年1月7日(土)は週末の定期練習と、夜は年に1回の総会を行いました。

 

まず、練習の部は阳光网球中心で13時から16時の3時間の練習です。

 

年明け最初の定期練習ということで、まずは全員撮影をパチリ!

f:id:Eclub:20230109231344j:image

沼Tさんが産まれて初めてタイマー撮影の使い方を覚えた瞬間!皆さんいい笑顔で撮れてますね~

 

練習は通常の基礎練に加え、サーブのコースを使い分けたダブルスの練習とタイムマッチでの試合形式の練習をしました。

コロナで病み上がりのメンバーも多いかったですが、皆さんきっちり3時間、頑張りました!

f:id:Eclub:20230109231540j:image

 

f:id:Eclub:20230110001452j:image

強力な女子ダブルスに手も足も出ず、、罰ゲームは🧑‍🦲🧑‍🦲

 

 

夜はイタリアンのお店で毎年恒例の総会!

クラブの体制や1年間の活動報告、会則や2023年度の方針について会長から説明お話し頂きました。

みんな真剣そのものです。

f:id:Eclub:20230109234714j:image

総会は30分ほどで終わり、飲み会が始まったらさっきの真剣ムードはどこにいったのか、みんな(特に大臣)はっちゃけます!

f:id:Eclub:20230109234726j:image

 

今回は新メンバーのモーリーさんと岡ちゃんの歓迎会も兼ねてました!

テニス、飲み会ともに大活躍が期待される強力なメンバーが加入し、2023年のeclubはウサギの様に飛躍する年です!(太田さん談)

 

幹事の方が企画してくださった絵心クイズ大会で使用した皆様の作品です。

たくさんの画伯が生まれた夜でした。

f:id:Eclub:20230109234752j:image

f:id:Eclub:20230109234800j:image

f:id:Eclub:20230109234834j:image

f:id:Eclub:20230109234840j:image

 

e-clubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓

f:id:Eclub:20230109235904j:image

Eclub公式Wechat
 

e-clubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about