上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2020年12月12日 上海国金コートでの練習

2020年12月12日(土)は国金コートで12時から5時の5時間😂太陽族との練習試合と通常練習を行いました。

12時からは来週の対抗戦に向けて、太陽族と練習試合を行いました。皆さん、課題は見つかりましたか?え?課題しかなかった?

 

2時からはEclubだけで通常練習を行いました。

ショートストローク、ストローク、サーブレシーブ、ボレーストローク、スマッシュを行い、その後、ペアボレーで形式練習をしました。

最後にタイブレークでの試合形式練習で本日は締めました。
f:id:Eclub:20201216085648j:image

 

司っち、ちゃんとジャッジしましたか?(笑)
f:id:Eclub:20201216085705j:image

 


f:id:Eclub:20201216085717j:image

 


f:id:Eclub:20201216085733j:image

 

上司部下対決は司っちの下克上❗明日から会社で顎で使って良いです 😁
f:id:Eclub:20201216085805j:image

 

夜はみんなで焼き肉!あれ?久保さん?なぜここに?🤔🤔大事な試合が別にあるはず?🙄🙄
f:id:Eclub:20201216085814j:image

 

Eclubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓ >

f:id:Eclub:20201025085248j:plain
Eclub公式Wechat

<

Eclubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about