上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2020年12月5日 がちょうとの対抗戦

2020年12月5日(土)はがちょうと交流戦を行いました。

 

今回、Eclubのバブル部長こと加藤さんががちょうさんとの交流戦のお話をまとめて頂き実現しました。

 

当日は総勢22名で試合を行いました。

 

試合前に集合写真👀📷✨

あれ?言い出しっぺのバブル加藤さんはどこ?🤔🤔

f:id:Eclub:20201208070533j:image

松本さん&柴忠さんペア。息ピッタリで相手を圧倒してますね?そうですよね?
f:id:Eclub:20201208070546j:image

大臣&おじさまペア。サーブ調子いいですね!それは先週欲しかった😏
f:id:Eclub:20201208070601j:image

こちら藤尾っティ&熊井さんペア。熊井さん初参戦❣️
f:id:Eclub:20201208070614j:image

同級生ペアの沼田っティ&柴忠さんペア。あれ?柴忠さん、さっきよりノビノビしてるような?👀気のせいですか?コメントお待ちしてます✋
f:id:Eclub:20201208070725j:image


f:id:Eclub:20201208070738j:image

こちらも同級生ペアの部長&上皇ペア。部長、今日は朝から飲んで調子アゲアゲ?
f:id:Eclub:20201208070749j:image

こちらも同級生ペアの部長&大臣。大臣、このペアなら喧嘩しないですね🤣
f:id:Eclub:20201208070806j:image

ほとんど4位ペア。次こそホントの4位ペアへ✋
f:id:Eclub:20201208070823j:image

同級生ペアが続きますね
f:id:Eclub:20201208070839j:image

松本さん&熊井さんの初陣🎾
f:id:Eclub:20201208070855j:image

松本さん&沼田っティ。沼田っティ、その顔は、試合に集中せず、夜のネタを探してますな🔍
f:id:Eclub:20201208070912j:image

まっすん最後の上海での試合。
f:id:Eclub:20201208071101j:image

 

試合は全部で24試合

結果は13勝7敗4分でEclubの勝利🎉✨😆✨🎊

 

試合後には懇親会😁がちょうさんはEclubの飲みに圧倒されてる? 🤭🤭

今度こそファイナルまっすん 😆また上海来てねー 😁
f:id:Eclub:20201208070627j:image

 

 

Eclubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓ >

f:id:Eclub:20201025085248j:plain
Eclub公式Wechat

<

Eclubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about