上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

11月15日 上海緑州コートでの練習

11月15日(日)は緑州コートで11時から13時の2時間練習を行いました。

今回は来週の試合に向けて、ペアがいるメンバーといないメンバーで分け、ペアがいるメンバーは、後半一時間試合を組みました。
また、初めての試みとして、最初に練習メニューを決めて、それに沿って練習を行いました。

最初の一時間はストローク、ボレーストローク、スマッシュ、サーブレシーブを行いました。
1時間に詰め込んだので、かなり駆け足の練習となりましたが、なんとかこなすことができました。

その後、試合に出るメンバーと分かれて、球出しからのアプローチ、スマッシュの練習を行いました。

f:id:Eclub:20201117193637j:plain
f:id:Eclub:20201117193639j:plain
f:id:Eclub:20201117193643j:plain

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be


2020年11月15日


2020年11月15日


練習後は食事会へ!
f:id:Eclub:20201117193738j:plain

今日はポテトはなしよ。あれ?練習にいなかった上皇がいる?

Eclubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓

f:id:Eclub:20201025085248j:plain
Eclub公式Wechat

Eclubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about