上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

11月8日 緑州コート練習

こんにちは!11/8は緑州で11時から1時まで土8さんからゲストもきて13人で練習しました!

 

昨日、山田塾長を送るカニツアーで、トータル8時間近く飲んじゃいましたので、汗をかいてスッキリスッキリー🙃

 

再来週から試合もあるので、今日は初めにストロークラリー、ボレスト、スマッシュ、サーブ練習をサクサクやって、珍しく1時間試合に集中!!

 

コージ長、いつもかっこいーですね。モテそうですね。なんで独身なんだろう。

f:id:Eclub:20201108145017j:image

みんなよく頑張ってますねー!!試合に向けて気合十分!!個人戦優勝に向けてまずは頑張りましょー。

 

f:id:Eclub:20201108145137j:image
f:id:Eclub:20201108145447j:image
f:id:Eclub:20201108145120j:image
f:id:Eclub:20201108145114j:image
f:id:Eclub:20201108145111j:image
f:id:Eclub:20201108145140j:image
f:id:Eclub:20201108145117j:image
f:id:Eclub:20201108145108j:image

 

アフターは焼肉!きもちー🍖

f:id:Eclub:20201108152504j:image

 

Eclubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓ >

f:id:Eclub:20201025085248j:plain
Eclub公式Wechat

<

 

Eclubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about