上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

11月1日 緑州コートでの練習

11月1日は緑州コートで11時から1時の2時間行いました。

本日が山田塾長最終日とあって、昨日の壮行会後で二日酔いにもかかわらず、みんな参加して来ました。

今回の練習は最初の1時間でストロークから、ボレー、スマッシュ、サーブと基本練習を行い、
残りの時間は、個人戦に向けて、ペアが決まっている人を優先にゲームを行いました。

f:id:Eclub:20201103094751j:plain
f:id:Eclub:20201103094748j:plain
f:id:Eclub:20201103094803j:plain

山田塾長最後の指導😭
f:id:Eclub:20201103094800j:plain
怒られるのはこれで最後ですね?😏
f:id:Eclub:20201103094811j:plain


2020年11月2日


2020年11月2日


2020年11月2日


練習後は食事会へ、第二回塾長壮行会!
f:id:Eclub:20201103094821j:plain
カレーのおじさま🍛とバブリー加藤さんがカレーがなくてふて腐れてます
f:id:Eclub:20201103094849j:plain

山田塾長に塾生代表藤尾さんからご挨拶!
f:id:Eclub:20201103094816j:plain
今日はポテト🍟じゃなくてカツ煮です♪
f:id:Eclub:20201103094755j:plain

Eclubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓

f:id:Eclub:20201025085248j:plain
Eclub公式Wechat

Eclubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about