上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

10月10日 上海国金テニスコートでの練習

10月10日(土)は嘉定区にある国金テニスコートで2時から5時で練習を行いました。

 

今回の練習は、スライスを中心に、ストローク対スライス、ボレー対スライス、ボレー対ストローク、ボレーボレーでのゲーム、サービス練習、ポーチ練習、ストレートアタックの練習などを行い、最後にセカンドサーブからでかつシングルスコートのみでのゲーム形式の練習を行いました。

 

今回、新しいチャレンジで動画をUploadしてみました。

WETとの試合1


WETとの試合2


WETとの試合3


WETとの試合4


WETとの試合5


WETとの試合6

WETとの試合をYoutubeにアップしたものを貼り付けてみました。

 今後は動画も定期的にアップしていこうと思います。

 

本日の食事会は志向を変えて中華料理店へ

f:id:Eclub:20201011082108j:image

フライドポテト大臣が参加していますが、残念ながら中華料理なので、フライドポテトの代打はこちら

「これはフライドポテトではないけど美味しい」とお言葉をいただきました。

f:id:Eclub:20201011082125j:image

ポテフラ大臣のワイルドな食べっぷり

肉食男子ですが何か?

f:id:Eclub:20201011082128j:image
f:id:Eclub:20201011082121j:image

ほとんど餃子しかないですね。
f:id:Eclub:20201011082115j:image

2次会はバーへ。いい雰囲気ですな

f:id:Eclub:20201011082111j:image

沼ーン上皇が寝てしまったので、今日はここまで(o^^o)
f:id:Eclub:20201011082118j:image

Eclubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Eclubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about

キーワード:上海 テニスチーム 日本人 テニスサークル