上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

9月20日 緑州コートでの練習

9月20日日曜日11時から13時までの2時間を緑州コートで行いました。

本日も昨日と同様に翌週の試合に向けて、総合練習をメインに行いました。


相手のガットを突き破る勢いで飛んでいく弾丸サーブ( ^ω^ )
f:id:Eclub:20200921020834j:plain
f:id:Eclub:20200921020932j:plain

流れるようなストローク、お手本になります。
f:id:Eclub:20200921020838j:plain
f:id:Eclub:20200921020852j:plain
f:id:Eclub:20200921020918j:plain
f:id:Eclub:20200921021007j:plain

練習後は疲れを癒すため、肉を喰らいに大志へGo!
天気も良いので、テラス席で♪(´ε` )
f:id:Eclub:20200921021029j:plain

縮尺がおかしい??(笑)
f:id:Eclub:20200921021036j:plain

つまみですか?いいえ、主食です(*´꒳`*)
f:id:Eclub:20200921021023j:plain

Eclubは、上海で日本人を中心としたテニスチームです。
毎週土日に古北近辺でテニスを行っています。
現在メンバーを募集しています。一緒にテニスをしましょう♪
どしどしご連絡ください。
Email:eclubsh@gmail.com

Eclubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about