上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2021年4月10日(土) 国金コートでの練習

2021年4月10日(土)は国金コートで2時から5時の3時間練習を行いました。

本日は基礎練習のショートラリー、クロスラリー、ボレー、スマッシュ、サーブ練習を行った後、形式練習で球出しからのポーチ練習、球出しからのサーブ&ボレー、アプローチからの平行陣によるペアボレー、ストレートロブからのラリーなどを行い、最後にゲームを行いました。今日は短距離ダッシュの練習が多く、体力は売るほどある私も最後には足に来てしまいました🥴

 


f:id:Eclub:20210414091054j:image

 

服部1号さんの新的ラケットはもう物にしましたか?🤭
f:id:Eclub:20210414091123j:image

 

田尻君、棒立ちになってるので、足を動かしましょう🦵
f:id:Eclub:20210414091145j:image

 


f:id:Eclub:20210414091159j:image

 

部長、ボールが後ろに飛んでるような?🤔
f:id:Eclub:20210414091212j:image

 

田尻君、スマッシュで正面向き過ぎですな
f:id:Eclub:20210414091225j:image

 

部長の容赦ないスマッシュ😆相手は女子ですよ😳でも返って来ましたね😁
f:id:Eclub:20210414091236j:image

 


f:id:Eclub:20210414091249j:image

 


f:id:Eclub:20210414091310j:image

 

ちおりちゃんの安定感抜群のストローク、こういうのを打ちたいです🙂
f:id:Eclub:20210414091324j:image

 

ボレーも完璧ですな😆
f:id:Eclub:20210414091343j:image

 


f:id:Eclub:20210414091359j:image

 

村上さんのサーブ、昔の感は取り戻してきてますね😊
f:id:Eclub:20210414091413j:image

 

上司を見つめる部下🙂上司の背中を見て育っていきます😉
f:id:Eclub:20210414091428j:image

 

藤尾代行のテニス講義?トイレ🚽?
f:id:Eclub:20210414091445j:image

最後にゲーム、今日の練習の成果は出ましたか?
f:id:Eclub:20210414091522j:image


f:id:Eclub:20210414091534j:image

 

練習後はみんなで焼き肉☺今日は太志!
f:id:Eclub:20210414091609j:image

e-clubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓ >

f:id:Eclub:20201025085248j:plain
Eclub公式Wechat

<

e-clubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about