上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2021年1月30日 国金コートでの練習

1月30日は、土8から3人、太陽族から1人、元上海駐在で短期滞在の方1人に参加してもらい計13人2面展開で練習を行いました。

ストローク、ストローク&ボレー、ロブスマッシュ、サーブ、サーブ&リターンと基礎練をみっちりした後、ボレー&ボレーやアプローチからのゲーム形式、ダブルスを行いました。

一番奥のコートでは、Wilsonの写真撮影で、ダルビィッシュぐらいある男性モデルと175ぐらいあるエースを狙えで出てくるようなスコートを履いた女性モデルがラリーをしていました。エースを狙えガールの足に目がいき、練習中少し集中力を欠くシーンがあったように思います。

ある人は言いました、「大学でテニス始めたきっかけはこういうことなんだよね」、ある人も言いました「始まりはみんなそうちゃう」。僕は胸に手を当てました。僕は違う。

脱線しましたが、今回も3時間みっちり練習できて満足満足🎾

f:id:Eclub:20210201224513j:image
f:id:Eclub:20210201224508j:image
f:id:Eclub:20210201224505j:image
f:id:Eclub:20210201224517j:image
f:id:Eclub:20210201224501j:image

終了後、僕としては初めてオバマ広場に行きました。ときは移り、バイデンだっちゅうの。

f:id:Eclub:20210201224841j:image
f:id:Eclub:20210201224836j:image

アンチョビポテトは太くて皮付きです。

刺身5種盛りが225元の割に量が少なかったりしましたが、鳥の山賊焼きみたいなのが美味しかったり、カレー南蛮・鴨南蛮・おろしせいろなどのそばが美味しかったりで、プラスマイナス0、相殺、中国語でいうと「抵消」ということでみんな満足した夜でした。

Eclubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓ >

f:id:Eclub:20201025085248j:plain
Eclub公式Wechat

<

Eclubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about