上海日本人テニスチーム e-club

上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。

2021年1月31日 绿洲コートにて古川チャンピオン送別会

こんにちは!ブログ担当の1人、Gです。長いGとの戦いが続いていますが、終わりの兆しが見えてきました。健康1番でがんばります。

 

今日は太陽賊の古川チャンピオンの送別テニス!太陽賊から小林キャプテンと村田さん、あひるから服部キャプテンが参加。ゲストで伊佐治さんと村上さんも参加して総勢16人で古川さんの打ち納め会となりましたー。
15分アップしたらチャンピオンを囲む形で15分マッチを2面で7本!楽しかったですねー。


試合風景はこちら。

古川チャンピオンの豪快なフォアハンド!サーブよりリターンの方が早かったー。

f:id:Eclub:20210131155736j:image


シャンパン先輩、足も治って軽やかなフォアハンド!

f:id:Eclub:20210131155747j:image
部長、そのフォアハンドの行方はどこ??

f:id:Eclub:20210131155950j:image
ポテト大臣、ナイスサーブ!

f:id:Eclub:20210131180825j:image
ゲスト村上さんもナイスサーブ!

f:id:Eclub:20210131155822j:image


女性陣も大活躍!男ダブは女ダブに勝てたかな?!

f:id:Eclub:20210131155914j:image
f:id:Eclub:20210131155920j:image
他にも写真がいっぱい!

f:id:Eclub:20210131180729j:image
f:id:Eclub:20210131180724j:image
f:id:Eclub:20210131180705j:image
f:id:Eclub:20210131180719j:image
f:id:Eclub:20210131180714j:image
f:id:Eclub:20210131180709j:image


最後はみんなで集合写真。古川さん、ハンガリーがんばれ!!テニスも続けて楽しめるといいですねー。

f:id:Eclub:20210131180556j:image
打ち上げは火鳥に集合!日曜日に酒エネルギーを充電!!
来週頑張れば春節ですよー。頑張りましょう!!

f:id:Eclub:20210131180601j:image

f:id:Eclub:20210131180616j:image

 

Eclubは、上海で活動している日本人を中心としたテニスチームです。主に土日に古北周辺で活動しています。
現在、一緒に活動するメンバーを募集しています。一緒にテニスしましょう!!
どしどしご連絡ください。

Email: eclubsh@gmail.com

Wechatはこちら↓

>

Eclub公式Wechat
<

Eclubについてはこちらから↓
https://eclub.hatenablog.com/about